あたまのなかみ。

※全て個人の見解です。どんな意見でも貰えたら喜びます。基本→人狼ゲームについての考察。稀に→ふと思ったこと。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

主人公の私は回復サポートの僧侶デスっ!!

皆さんはRPGを嗜んだことはありますか? 飲み屋で3時間、帰路に2時間話しても話しきらないほどの会話を終えて残った葛藤を記すことにします。 最近は人気RPGの携帯アプリもでて、街中にファンを繰り出しているくらい、RPGというのは多くの人を虜にするものが…

五感の何かが欠けている人の感動

祝日の予定が消え去った私にあるこの空虚な時間。 その使い方はまさに今書いているこのはてブロ。 これは私よりも時間を持て余してる人が読んでくれるといいなというようなつまらないもの。 まずは五感とは。 視覚・聴覚・味覚・触覚・嗅覚である。 ここでは…

予定という理不尽な概念のない世界に。

なんか、最近のライトノベルのような長いタイトルをつけてみたさに駆られてこんなタイトルにしてみました。 色んな事ありますが、忙しいとか楽しいとかってやっぱり幸せだなと、予定をなくしてしまった祝日を前にぼんやりしてます。 予定って理不尽なもので…

めちゃくちゃしんどい。 風邪気味の朝なら尚更。それに加えて低血圧の起立性神経については若干の障害がある。 起きれん。 そういう日が1年と半年続いていた。 けれども、なんと後期からは起きれるようになった。 接地面障害が取れたからだろう。 これについ…