あたまのなかみ。

※全て個人の見解です。どんな意見でも貰えたら喜びます。基本→人狼ゲームについての考察。稀に→ふと思ったこと。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人狼ゲーム。9

最近人狼の記事書いてなかったので、たまには書こうかなと。 今日は福大人狼会通常会でした。 なんと初心者の方がひとり来てくれました! いやぁ、新鮮な空気が漂っていて楽しかった…。 その方と2狼引いて勝ったのはいい思い出ですね。 そして、今回も慣れて…

アイディア源泉脳ミソ獲得法

最近のモヤモヤどこから来るんだろうな。 また題名はラノベ風タイトルみたいな感じが続いておりますが。 今回はゲーム制作者(アナログ)視点から。 最近、上のもやもやを感じる時っていうのが、一番最初に浮かぶのは、今制作真っ最中のゲームのアイディアが…

ストレスから考えた幸せな自分

こんばんは、ほんの5分前は激昴したどこぞのモンスターより家の中で激しく暴れ回ってました。 さて今回はストレスについて。 まぁ、5分経てば冷静ですよ。 (マヨを摂取したが故) まず、これは個人的な見解を連ねていくので、こいつこういうタイプの人間な…

かっこいいセリフに報われない人

国のため、みんなのためとか言って動く人。 まぁなんか響きいいっすよね。 私は微塵も良さが分からないけど。 私自身は自分のことで精一杯だ。 なんなら自分が良ければそれで良い、まぁ自分の少し周りも良ければそれだけで最善くらいに思っている。 だから気…