あたまのなかみ。

※全て個人の見解です。どんな意見でも貰えたら喜びます。基本→人狼ゲームについての考察。稀に→ふと思ったこと。

2020-01-01から1年間の記事一覧

記事を読む。記事を書く。

貴方は今、この記事を見ました。 これから読もうとしています。 字を読むことが好き、嫌い、得意、苦手、色んな人がいると思います。 字を読むことにはなるべくプラスなイメージを持って欲しい。 そう思いながらこんな記事を書いています。 記事っていうより…

久しぶりに書くブログのタイトルはポケモンLIFE

3ヶ月ぶりくらいに書くのでつらつらと文章を羅列して、まとまりの無いような話になるかとは思いますが脳内会話をログに残すために書くようなものです。 ご承知くださいね。 コロナ自粛、個人的にはまだ明けていないと思っているのですが皆様どうお考えでしょ…

虚無感に苛まれたけどその虚無感を殺してみた。

皆さんお久しぶりです。 コロナ自粛期間中で時間を持て余しすぎているので復活しました。 いつもの通り疑問に思ったことについて個人の見解をつらつらと述べていこうと思います。 今回のタイトルは【虚無感】 みなさんも最近身近に感じるものでは無いでしょ…

春休みという長期休暇に

吾輩は暇である。 仕事はまだない。 することが無いわけじゃないですが、やらなくてもいい時、何もせずに時が過ぎていく時の虚無感って感じることありませんか。 学生のこんな時期だからでしょうか。 多分私の人生の中では一生こんな時期があるとは思います…