あたまのなかみ。

※全て個人の見解です。どんな意見でも貰えたら喜びます。基本→人狼ゲームについての考察。稀に→ふと思ったこと。

やってみること

満員の地下鉄のなかで、だるさを感じながら書いてるこのblog。

 

書くことに集中してたら、周りのことなんて気にならない。とても良い。

 

昨日の人狼ゲームで感じたことだが、やってみることの大切さはすごく感じた。

 

練習したことをやってみるという姿勢がとてもよかった。

 

とりあえずこれやったらどうなるんだろうと思ったことや、人がやっていてこれ良さそうだなと思ったことを次は自分が実践してみるということを出来ているところがすごくいいと感じた。

 

 

まだそれが自分の完成系じゃないとしても、失敗だったとしても、いい経験になる。

 

 

セオリーや常識に縛られずに生きたいですねぇ。

 

 

楽しかった。

 

 

新たな仲間が3人増えそうな感じもして。

とても充実した一日でしたよ。

 

 

さて、今日も人狼